ホーム > スポンサー広告 > 金魚の笑顔&革命的掃除グッズホーム > ■金魚雑記 > 金魚の笑顔&革命的掃除グッズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金魚の笑顔&革命的掃除グッズ

manemenn01.jpg
「飼い主さ~ん♪ エサくださーい\(^▽^)/」

オランダ獅子頭のシッシーさんは、
エサをねだる時に100万ドルの笑みを向けてくるのだ。
ヤメロー!!そんな可愛い笑顔見せられたら拒否できーん!!!

で、エサをあげ終えると・・・

choroimondazei.jpg
「ヘッ! ちょろいモンだぜ!!」

態度が急変・・・('A`|||)
あ、あの笑顔はニセモノだったのねー!?ヒドイ!!
でも、騙されても騙されても懲りない自分はバカなオンナだわ・・・
めめしくてめめしくて つらいよぉー♪ <コレ歌いたかっただけだろ


まあそんなんどうでもいいです。
それより革命的な掃除道具をゲットしたんだ!!

prohosuwokattemita.jpg
ジャジャーン!!
これ、どうやって使うかと言いますと・・・


gosigosittkokososuru.jpg
そう!こうやって、ガラス面をゴシゴシするんですねー!


betasugiru.jpg
「「うッわー!!コテコテなボケ来たー!!!」


はい、ウソですわ。掃除道具は左のヤツね。「プロホース」
これマジでヤバイ!マジヤバイの!!

gomidakewosutterunozu.jpg
砂利は吸わずに、ゴミだけを吸うんだよ!スゴイー!
どういうトリックなのよ?超能力じゃないのコレ!?
早く、これを開発した人にノーベル賞をあげて下さい!!!

そう嘆願せずにおれんぐらい便利。もっと早く買えばよかった!
これで掃除がとてもラクになったよ。ありがたやー(´Д`*)
 
 
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
▲ポチリ押して下さると、とても励みになります♪
押してくださる方ありがとうございます。感謝です!(゚∀゚*)
[ 2013/03/15 11:14 ] ■金魚雑記 | TB(0) | コメント(10)
ぱーふぇくと・スマイルなシッシーちゃん可愛いですねー
うんうんわかる!
ネダられると拒否できないですよねv-12
あげすぎは良くないって分かってるのにぃー。

金魚のぬいぐるみ!
思わずときめいてしまいました。
かかかっ かわいいっv-10
どこで売ってるんですかv-237
私も買わなきゃー
[ 2013/03/15 12:03 ] [ 編集 ]
つままさん、こんにちは。
PROホース良いですよね。
自分は最初、石油のポンプの先にガーゼをつけて掃除していましたが…
砂利が詰まって駄目駄目でした(苦笑)
PROホースは凄いと素直に感心しましたね。

金魚の笑顔可愛いですね。
餌やりの後嬉しそうに泳いでいるのを見ると、一日の疲れも吹き飛ぶぐらいに癒されます。
 

[ 2013/03/15 13:16 ] [ 編集 ]
プロホース、砂利底派の強い見方ですよね!

私も愛用してますが水換えが楽で楽しくなる画期的な商品です(*^^*)
[ 2013/03/15 13:41 ] [ 編集 ]
>ナツメさん
もうほんとエンジェルスマイルですよね(´・ω・`)
エサ、あげすぎちゃダメって分かってるのに、
おねだりされるとついつい、1粒2粒あげちゃいますよ・・
うちのらんちゅうが短期間であんなデカくなったのも、
私のこの意志の弱さゆえの行動のせいかと(笑)

このヌイグルミはゲーセンの景品なのですよ(´∀`)/
だーいぶ前のだから、もうないかも・・・;;
オークションとかで探せばあるかもです!?
黒の出目金もありましたよー♪
[ 2013/03/15 15:00 ] [ 編集 ]
>徳さん
こんにちは、徳さん♪
今まで他社のポンプで掃除してたのですが、
砂利がつまって全然ダメだったんですー;;
これは全然つまらないから凄いですよね。
お陰で砂利掃除が革命的にラクになりましたぁ♪

もう金魚は笑顔が可愛すぎますよね。本当癒しですね♪
時々する変な顔とか怒った顔も大好きですが(笑)
子供向けの魚の図鑑を読んでたら、
「金魚も感情があります。餌やりの後楽しそうに泳いでいるのは嬉しいからです」
って書いてあって感動した覚えがあります(笑)
[ 2013/03/15 15:00 ] [ 編集 ]
>かにゃんさん
はじめまして、かにゃんさん♪
プロホース、かにゃんさんも愛用されてるのですね!
ホントこれ、砂利底派にはたまらない商品ですよね~。
にっくき砂利の中のゴミが一網打尽ですもの~( ゚д゚ )
分かります!水換えがすごくラクになるし、
ゴミが綺麗に取れてくれるから、楽しくなりますよねーっ(´∀`*)
[ 2013/03/15 15:01 ] [ 編集 ]

こにゃにゃちわ~。

シッシー初登場だぁ~。
怪しいヒトもこの笑顔には騙されちゃうなぁ。
ついでに、ほっぺた触りたぁ~いかも~ヾ( ̄∀ ̄*)ノ~♪

でっ…
コテコテのボケ、あざ~す♪(笑)
登場したそのぬいぐるみって、もしや…
某鑑賞魚メーカーさんが過去に行ったキャンペーンの景品と、
ちゃいますか??
だとしたら、つままさん…なかなかやりますなぁ~(笑)

あっ、
うちはプロホースより安価なお掃除ホースを2本、
水槽の大きさごとに使い分けしておりますよん。
画期的なこのアイテム~、ノーベル賞モンだよねー(^▽^*)

[ 2013/03/15 16:47 ] [ 編集 ]
めめしくてめめしくて ひかりをあびてぇ~♪
よし 振り付けは つまま~んに任せた!

こんばんは^^つままさん♪
つるんっとした肉瘤のシッシーさん
お おいしそう~ いかんいかん!
かわいい♪
そりゃ 負けるっすね(笑)^^

そして 良い買い物をされたみたで^^
おぉぉぉ なんとも凄いですやん!
って私 使った事ない(汗)
いまだに 安物ばっかを使用してます(汗)
よくよく 考えたら 底砂 普段は触んないですなぁ~
なははは(笑)
手抜きか!??
ギクッ!!

[ 2013/03/15 21:16 ] [ 編集 ]
>まめさん
こんにちわんこ~(´∀`)

シッシーの笑顔は小悪魔の笑顔ですからねー
たいていの金魚スキーは騙されるはずですっ(゚д゚)!
ほっぺた~ぷりぷりですよ♪
しかもこの子は触っても全く暴れない子なので、
ぜひうちに触りにきてくださーい!

コテコテのボケで~ もー すんません~(笑)
このぬいぐるみは、ゲーセンの景品なのです♪
鑑賞魚メーカーさんのキャンペーンの景品てなんでしょ!?
ひょっとしてキョーリンさんがやってた、
ピンポンのぬいぐるみかしら!?あれ可愛かったです(´∀`)

はいー このプロホースさん本当便利で♪
ノーベル賞と国民栄誉賞ももらうべきかとー!(笑)
[ 2013/03/17 10:15 ] [ 編集 ]
>マッシュパパさん
こんにちはー♪マッシュパパさんっ(´∀`)

ムフッ!美声(?)で続き歌い上げありがとうございます!
振付け・・!?微妙にカラオケで練習してるのでイケるかも!?
じゃあマッシュパパさんと私の踊りでバンドを組みますかー!
(楽器演奏は元々ありませんしねー♪)

そうそう・・正直シッシーさん美味しそうですよね。
ぷりぷりした果物っぽくて・・(やめてええ)
これ、負けても仕方ないですよね!?(´・ω・`)

このホース、私的にはとてもオススメかもです♪
でも砂利触らないと、いらないかもですね・・・
ただポンプが柔らかく押しやすいのもいいです(´∀`)
マッシュパパさんは手抜きじゃなくて、
器材を選ばないぐらい熟練してるんだと思います!
「弘法筆を選ばず」ってやつですねっ(*゚∀゚*)
[ 2013/03/17 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

