ホーム > スポンサー広告 > ハリネズミを擬人化してみたー!ホーム > ■ハリネズミ雑記 > ハリネズミを擬人化してみたー!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハリネズミを擬人化してみたー!

harinposan_g.jpg

これは酷い非モテ系wwwwwwwwww

ハリネズミを擬人化したらどうなるかなー???
と思って描いてみたんですが、
どう考えても合コンの自己紹介で失敗するタイプ
だと分かりました。
近寄ってきた子を「フシュー!」とかって刺しそうだし。
合コンの場が殺人事件現場になるぜ。(怖)



入浴シーン(あはんうふん)なはりんぽさん。

hariri01.jpg
時々、足がンコ踏んでて汚いので足湯に入れるのですが。。。


hari0002.jpg
「やーなこったーー!!」
すぐ脱走します。んでンコだらけの足でテーブルを歩き回ると・・・
きみなあ・・掃除するのワイやで?まったく!(けど可愛いから許す!!!)

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

