ホーム > スポンサー広告 > ハリのオリジナルTシャツ作ったった!!ホーム > ■ハリネズミ雑記 > ハリのオリジナルTシャツ作ったった!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハリのオリジナルTシャツ作ったった!!

hedt.jpg

いえーい!ハリネズミが好きすぎてTシャツ作ったぜーい!

そいうわけでコレ着て外行ってきます!!!
コート着る時期ですがね!気にせずTシャツ1枚で!!!
みんなー 見てくれー 私はハリネズミが好きなんだーーー ヒャー!

で、風邪引いて帰ってきた。アホか。

まあ寒いですからね。普通に考えて。
この時期Tシャツ着てるヤツとか強がりの小学生だけだろ。
世界の中心でハリ愛を叫んだら風邪引いたわ。どうしてくれる。
それでも・・・・ ハリが大好き!(なんなのもう)


amigirumi.jpg
お友達から頂いたハリの編みぐるみです。
略してはりぐるみです!(きゃ、きゃんわいいー!)


tomodati.jpg
ホンモノも興味津々であります。
「なんだこいつのハリ・・・ふわふわしてやがる( ゚д゚ )」
 
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

