ホーム > スポンサー広告 > 外国のハリ飼育本をゲットだぜ!!ホーム > ■ハリネズミ雑記 > 外国のハリ飼育本をゲットだぜ!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外国のハリ飼育本をゲットだぜ!!

honbama.jpg

アメリカが出版したハリ飼育本を購入しました!いぇーい!
外国の方がハリ飼育について歴史が長いだろうし、
参考になると思って。私は勉強家だなあ!(※ただしハリ関連のみ)


honnagg2.jpg

ほぎゃーー!!全部英語だーー!!(あったりまえだろ)
よよ、読みます。がんばって。
しかしこの本、テンションが自分並みに高いwwwww
「ハリの可愛さに心を奪われた貴方のための本です!!!ヒャッハー!!!」
って書いてありますからね。この筆者とは良い友達になれそうだ。



先日のおもしろはりんぽさん。

gyaaaa0.jpg
「むぅ!?」 キッチンペーパーを発見( ゚_゚ )!!


gyaaa2.jpg
「ほう? 穴が開いておるな・・・」


gyaaa1.jpg
「ほうほう?」


gyaaa3.jpg
「モギャー!!ハマったーーー!!」

おわり。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

面白そうな本を買われましたね!
私も読んでみたいです(^^)
英語なら得意分野です!(そんな訳ないです・・・)
[ 2012/11/10 23:24 ] [ 編集 ]
ウォーリーSさんこんにちは!
中身は写真しかまだ見てないんですが(笑)
可愛いのがたくさんでなかなかイイ本ですv
ぜひぜひ手にとってみてくださいー
英語もさほど難しい単語が使われてナイっぽいので!
[ 2012/11/13 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

