ホーム > スポンサー広告 > ハリ写真集を作りましたー!!ホーム > ■ハリネズミ雑記 > ハリ写真集を作りましたー!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハリ写真集を作りましたー!!

全米が待望したハリ写真集が出たぞー!!!!!!!!!

HI3H1096.jpg

はりんぽデイズ~ハリでんぽんぽな日常~
全国書店にて、絶賛発売中止中!!
いや中止なのかよ・・・

うん。一般販売とかしてませんわな。
これはハリ専属カメラマンこと旦那が趣味で作ってくれました。
この世に1冊だけのはりんぽさん写真集なのである!ヤフー!


HI3H1097.jpg

中身はこんな感じです。あうあうう・・・ラブリー(´Д`*)

本屋に行ってもネコやイヌの写真集はいっぱいあるのに
ハリだけは絶対ないんですよねぇ・・・なんでだろうねって思ったけど
慣れてない人が撮ると怒って丸くなっちゃうからだね。
ハリ写真集じゃなくイガグリ写真集みたいになっちゃうよなソレwww



最近、はりんぽさんがハリネズミフードを食べてくれなくなって、
困ってキャットフードに変えてみたんですが・・・
食べる食べるwwwめちゃんこがっついて食べるwwww
ハリフードは嫌々って感じで残しながら食べてたのになー
キャットフードの方が好きみたいだ。意外な発見( ゚д゚ )

はりんぽさん好物ランキング
1:ミルワーム
2:ゆで卵
3:プロセスチーズ
4:小動物ゼリー(特にいちご味)
5:キャットフード ←New!

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

