ホーム > ■ハリネズミ雑記 > ハリのオリジナルキャラで一攫千金だぜ・・・

ハリのオリジナルキャラで一攫千金だぜ・・・

hariyma.jpg

一攫千金を狙ってやろうと思い、
ハリネズミのオリジナルキャラクターを考えました!

・名前:針山ハリ男
・年齢:32歳
・職業:ニート
・趣味:一日中ヤフコメに貼りつく


こ、これは・・・来るぜ・・・こいつの時代がよ!!
(来ない)


そういうワケで今からサンリオ辺りに持ち込み行ってきまーす!
・・・
(一時間後)
会社への不法侵入で逮捕されました。





最近のはりんぽさん活動記録。
cafehari.jpg
ハリハリカフェセットです!850円!


sitadasini.jpg
ンべろリン・・・


huutouni.jpg
封筒を見つけると入ってしまうぅ(><)


hutounihar.jpg
やっぱり入ってしまうぅぅ(><)


iyasinohi.jpg
はりんぽさんと触れ合ってるとき幸せです。


あ!ブログ村で!なぜかこのブログが4位とか5位になってた(笑)
やっぱアレですか?テンションがだいぶ気持ち悪くて怖くて見てしまうの?
よくわかんないけど、押してくださる方ありがとうございます♪
今後もがんばって更新します~(´∀`)b

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する