ホーム > スポンサー広告 > ハリネズミキャラ弁作ったったwwwホーム > ■ハリネズミ雑記 > ハリネズミキャラ弁作ったったwww

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハリネズミキャラ弁作ったったwww

HI3H1044.jpg

ハリのキャラ弁(略してHCB)を作ったゾ!しかも旦那のです!
スライスチーズに海苔を切ってはっつけました。
食べ合わせとか気にしてません。最低だこの主婦。

そんで旦那、同僚に見せびらかしてくれたらしいんですが、
同僚の反応が「ふーん」だけだったそうです。

オ イ 、 ど う い う こ と だ 。

「なんて芸術的センスに溢れたチャーミングなお嫁さんなんだ!
 まったく良妻持ちのキミがうらやましいなあ!ヘイ!このこの!」

とかってヒジでわき腹をつついてくるのが普通の反応
じゃねーの!?
信じられんわ・・・(アンタの思考回路の方が信じられんわ)


最近のハリ画像。

HI3H1098.jpg
私の股間が好きらしい。 とんでもないエロハリだわ。
・・・いや、単に潜れるとこが好きなだけですね。
でもハリ出しながら股間でモゾモゾされたらマジで痛いです。ぴい。


HI3H0890.jpg
左側ブサイク過ぎワロタwwwwwwwww


HI3H1130.jpg
お皿をひっくり返してタマゴをくっつけまくって暴れています。
もう知らんわいwwww


taijuusokuteiji.jpg
なんか太ってきた・・・?
昨日体重測定したら380gでした。うぉ!来た時は120gだったのにねえ


HI3H1137.jpg
ところで最近「完ハリ状態」(ハリ100%出して完全防備状態)でも、
抱き上げても痛くなくなりました。
昔は手袋しないと痛くて絶対持てなかったんだけど。
ひょっとしてハリの所為で手の皮が厚くなったのかwww


haridieies.jpg
お陰さまでこのブログが3位に!
初めて王冠がつきましたwwwなんだか嬉しいかも。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
↑ポチっとしてくれたらとっても嬉しいですv
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

