ホーム > スポンサー広告 > 隣のハリはよく柿食うハリ(謎)ホーム > ■自己紹介 > 隣のハリはよく柿食うハリ(謎)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隣のハリはよく柿食うハリ(謎)

職場で柿をもらったので、
はりんぽさんが食べるカナ?マナカナ?
と思って置いてみたが(食べる訳あるかよ)


3204.jpg

食べませんねえ、っていうか登るな!登るな!


3201.jpg

「エベレスト制覇だぜ!!」


3202.jpg

「あうっ!?(゚Д゚)」 つるりんっ


3203.jpg

「な・・なんたる失態!!!(><)」



そういやうちのハリは果物も野菜も全然食べません。
人間だったら壊血病にかかるぞこれ・・・('A`)
フードに混ぜても、驚きの技術で上手に残しちゃう。

ぜひ次回のホコ×タテは
「フードに上手に野菜入れる人 VS 野菜取り除くの上手いハリ」でお願いしたい。
たぶんハリの圧勝っすわwwwwナハハwww ナハ・・・

ただゼリーなら食べてくれるので
野菜ゼリーや果物ゼリーあげてますけど。
これで十分なのか不安だなあ・・・('A`)



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
↑ポチっとしてくれたらとっても嬉しいですv

[ 2012/11/23 10:26 ] ■自己紹介 | TB(0) | コメント(4)
うちのハリネズミは野菜大好きですよ♪
野菜ゼリーか おもしろそうだから
じぶんもあげてみようかな?
[ 2012/11/24 20:27 ] [ 編集 ]
柿の上を上っていくなんてすごいですね。

つるりんと転んじゃうところが可愛いですね。
[ 2012/11/25 08:45 ] [ 編集 ]
>グラニンさん
野菜大好きなんですか!?うらやましいです。
うちはまったくダメなので栄養的に不安ですよ~;
野菜ゼリーはぴちゃぴちゃ言いながら
懸命に食べてる姿が可愛いのです♪ぜひぜひ!
[ 2012/11/25 22:13 ] [ 編集 ]
>とむおさん
うちのハリは登るのが好きみたいです(笑)
この前もティッシュの箱の上に登ってました~。
転んだのも可愛かったんですが、
落ちてフシュフシュ怒ってたのも、
なんだかマヌケで可愛かったです♪
[ 2012/11/25 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

