ホーム > ■ハリネズミ雑記 > ハリのギャップ萌え

ハリのギャップ萌え

前から思ってたんすけど、
ハリって斜め上から見ると超美形なんだけど・・・

ikehari1.jpg
「俺に惚れたらヤケドするぜ?キリッ(`・ω・´)」


ikehaei2.jpg
「んああ~~~( ゚Д゚ )」

下から見ると一気にマヌケ面になる件wwww
やっぱこのすきっ歯がイカンのでしょうねwww
いやこの顔はこの顔で非常に好きなんだけど。ギャップ萌えー!(?)


その他はりんぽさん表情集。


ikehari6.jpg
「俺は危ない男だぜ? ついてくんなよ・・・」


ikehari4.jpg
「俺様に 触るなああああああ(# ゚Д゚)」


ikehari7.jpg
「ぅあ~~ きつねうどん食べてぇ・・・」


ikehari3.jpg
「ユニクロのセールに行くんだ!離せぇえ!!」


おわり。
ユニクロで何買うんすかね・・ヒートテックかね・・


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
↑ポチっとしてくれたらとっても嬉しいですv



湯…ユニクロのくだりに笑ってしまいました笑
かわいいいい
[ 2012/11/27 13:19 ] [ 編集 ]
まだ暗い朝の六時からユニクロに並んでるかも。
[ 2012/11/27 22:49 ] [ 編集 ]
>グラニンさん
寒いのでヒートテックが欲しかったんだと思います(笑)
お尻持っても必死にジタバタしてる感じが
とってもかわいかったですよ~(*´∀`*)
[ 2012/11/28 10:40 ] [ 編集 ]
>ウォーリーSさん
そういえば早朝にユニクロ行くと、
あんぱんと牛乳もらえるんですよね!?
まさかそれが目的なのか・・・(笑)
[ 2012/11/28 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する