ホーム > スポンサー広告 > 最近のハリグッズ★6選★ホーム > ■ハリネズミ雑記 > 最近のハリグッズ★6選★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のハリグッズ★6選★

ヤロウドモ! 今日はイカれたハリグッズを紹介するぜ!!
 いや別にイカれてません。すみません。


HI3H1200.jpg
せーの!
「ハリー・クリスマス!!」
(はりねずみ好きなら絶対考え付く言葉)
ココシュカで買いました。らぶりぃ(´Д`*)


HI3H1201.jpg
ハリのサボテン。略してハボテン。
これ考えた人マジでノーベル賞。
ハリのトゲとサボテンのトゲをふゅーちゃりんぐさせるとか・・神か!!
MAMAIKUKOで買いました。


HI3H1202.jpg
ハリかばん。
何気にリアル系のグッズはこれが初めてであるwww
楽天で買いました。


HI3H1205.jpg
ハリ皿。シャレオツだぜ!
おそろいのカレー皿やマグカップもあったゾ!
アマゾンで購入。


HI3H1206.jpg
ハリ柄メモとハリカードスタンド。
家でカフェの真似事みたいなんしてます!馬鹿だ!
ロフトで購入。


HI3H0814.jpg
ハリのぬいぐるみ。
めちゃくちゃリアルだよな・・・
って あ、これホンモノでしたわ。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
↑ポチっとしてくれたらとっても嬉しいですv

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

