ホーム > スポンサー広告 > らんちゅうの武勇伝(゚∀゚)ホーム > ■金魚雑記 > らんちゅうの武勇伝(゚∀゚)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らんちゅうの武勇伝(゚∀゚)

さて。ずっと前に他の金魚に壮絶にイジメられ、
ぼろぼろになったらんちゅうのアンちゃんなんですが……
その後の経過でアリマンモス~

2014010602.jpg

2014010601.jpg
現在ココマデ綺麗になりましたぁー(*≧∇≦*)

ぼろぼろのヒレもつながったし、
ハンゲハゲになってた背中のウロコもマシになったね!ヤッタゼ!

しっかしさ…このヒレ、なんて呼んだらええわけ?
いや、元々は「三ツ尾」だったんだけどね。

2014010603.jpg
 ▲在りし日の三つ尾アンちゃん。

今はコレ、何尾だよ……
くびれが1個も無いよ?フナ尾ですらないよ?

2014010604.jpg
 ▲くびれが無いですね(女性に言うと殴られるセリフ)

ハッ! これまさか新種の尾ですか?そうなんですね!?
またしても新種の金魚を生み出してしまったのか……
私って金魚の神様に愛されてるよね!!(されてません)
まあ「一つ尾」とでも名付けておきます。


何はともあれ元気になってよかったよ∩( ´∀`)∩
あれだけのイジメを耐え抜いたんだもの。
これは武勇伝として語り継ぐべきだね、アンちゃん!

それでは「オリエンタルランチュウ」で武勇伝ネタ!
デンデンデンデデン…… レツゴー!!


2014010606.jpg
「アンちゃん、いつものやったげて!」


2014010608.jpg
「おー、聞きたいかアタイの武勇伝!」


2014010606.jpg
「アンちゃん、かっこいい!」


2014010607.jpg
「いや、まだ武勇伝語ってへんで?」


2014010605.jpg
「あっ、飛ばしちゃった。ごめんなさい……(・ω・`)」



おや、正月ボケで勘が戻ってないのかな?
そんな事ではGM-1グランプリ(金魚漫才グランプリ)で優勝は無理やで!
(パクりネタという時点で無理です)

おわり。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
▲応援いつもありがとうございます!スッゴク励みにしています!(*´∀`*)
ご連絡はTwitterやメール(mikan5752@yahoo.co.jp)でお気軽にどうぞ♪
 

[ 2014/01/06 11:43 ] ■金魚雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

