ホーム > スポンサー広告 > このブログの金魚記事ッ(・∀・)ホーム > ■金魚雑記 > このブログの金魚記事ッ(・∀・)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このブログの金魚記事ッ(・∀・)

ねえみんな、知ってた!!??

2014011501.jpg
「知らない!!」

あ、うん…今から説明するから。そりゃ知らんと思うよ。
実はね!! このブログh、


2014011502.jpg
「貴方の尾びれって、ほんとステキ♪」
「君の背びれもたまんないよ……」


お、おい。そこ。イチャついてないでちょっと聞いてよ。
実はこのブログh、


2011503.jpg
「それよりもケツがかゆい! かいてくれ!!」

知るか!!
ちょっと…! 誰も飼い主の話聞いてくれないの? 無視なの?
ビエーン!!(汚い泣き顔)


2014011504.jpg
「チィッ! しゃあないな。聞いたるわ」

えっ…なんでそんなエラそうなの??
まあいいや、聞いて聞いて!
実はこのブログ、
金魚の記事を書き始めて、1年経ったんだー!!(*≧∇≦*)


2014011503.jpg
「……ふーん」


2011503.jpg
「それよりもケツがかゆい! かいてくれ!!」


あれ? 誰も感動しないの?
君たちの素敵なメモリアルを記録し続けて1年が経ったんやで!?
これってスゴイ事やと思わない!?


2011503.jpg
「それよりもケツがかゆい! かいてくれ!!」

アンタ、
どんだけケツがかゆいねん。

もう知らんわ……(´Д`)


あ、あの。
そういうわけで、金魚記事始めて1年経ちました。
この飽き性の私が1年も。すすすげえぜ!

いやいや……これも見て下さる方がいるお陰です。
メッセージも色々送って下さったり、
ランキングでも1位をよく頂いているようで…
応援、いつも本当にありがとうございます(人*´∀`)

ブログを読んで、「癒される」とか「疲れが吹き飛ぶ」とか。
はたまた「影響されて金魚を飼い始めました」などなど、
たくさん嬉しい言葉を頂いてて。ブログやってて良かった!
これからも金魚に優しく、楽しいブログを目指して頑張ります!(´∀`*)


2014011505.jpg
「ちょ、ケツかゆいんやけど、かいてくれへん!?」
「お断りします!!」


まだかゆかったんかい……('A`)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
▲応援いつもありがとうございます!本当に励みにしています!(*゚∀゚)ノ
ご連絡はTwitterやメール(mikan5752@yahoo.co.jp)でお気軽にどうぞ♪
[ 2014/01/15 07:08 ] ■金魚雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

