ホーム > スポンサー広告 > 金魚屋さんにあこがれるものの…(-ω-`)ホーム > ■金魚雑記 > 金魚屋さんにあこがれるものの…(-ω-`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金魚屋さんにあこがれるものの…(-ω-`)

ここだけの話なんだけどさぁ!
私、将来は金魚屋さんになろうと思ってるんだけd、


2014012701.jpg
「無理ね!!!」

ちょwww光の速さで否定ですかwww
さくちゃん、なんでそう思うんだよ?


2014012702.jpg
「だってアンタ変態だから!!」

いや確かにそうだけども。
それと金魚屋経営は関係ないやんけ~('A`)


まあさ。私みたいなアホでもさ。
今から一生懸命勉強すれば、
金魚屋なれるかも知れないじゃない!?


2014012202.jpg
「そうだね。80年後ぐらいにはなれるかも」

うん、それたぶん死んでるわ。


ただ一つ心配なのはさ、金魚屋さんになったところで
金魚をちゃんとお客さんに売れるかどうかって事なんです…。


2014012705.jpg
「え?」

いやだからさ、
金魚飼ってるうちに愛着がわいてしまって、
お客さんに売るのがイヤ
になりそうじゃないですか?

だって私は自分の金魚が大好きだからさ!(ていうか恋人だからさ!)
絶対の絶対に誰にもあげたくないのよな!

だから金魚屋やっても客に売りたくなくなっちゃうと思う…。
見せびらかすだけ見せびらかして、
「これ下さい」って言われたら
「お断りします!!」って追い返すと思う。


2014012704.jpg
「ただの嫌がらせの店やんけ…」

ほんまにそうやね……だめだこりゃ。

結論:私には金魚屋さんは無理である。


2014012703.jpg
「いっそ金魚水族館でも作れば?」

それも考えたけど、
来場者を捕まえては気持ち悪い金魚妄想を語りまくって、
嫌われて誰も来なくなる。

という情景が容易に想像できるので、無理だと思う。

結論:私には金魚関連の商売は無理である。


2014010902.jpg
「おとなしく今の仕事続けときんしゃい」

うん、そうするわ(^ω^`*)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
▲応援いつもありがとうございます!本当に励みにしています!(*゚∀゚)ノ
ご連絡はTwitterやメール(mikan5752@yahoo.co.jp)でお気軽にどうぞ♪

[ 2014/01/27 13:28 ] ■金魚雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

