ホーム > ■金魚雑記 > 朱文金BLACK RX(●ω●)

朱文金BLACK RX(●ω●)

久々に朱文金のぶりちゃんの様子を見てみたら……

2014020502.jpg

なんかもう、口の周り汚れ過ぎwww
またイカスミスパゲッティを食べ散らかしたのけ!?
って思ったけど、
もうこの黒さはイカスミというより墨汁じゃね?

ぶりちゃん、キミ墨汁食べてるだろ!?


2014020503.jpg
「………ジュルリ…」

やっぱりか!!

2014020501.jpg
「おで ぼくじゅう たべる」

なんでそんな原始人みたいなしゃべり方なの?


2014020506.jpg
「ぼくじゅう うまい」

うそ!?
小学生の頃なめた事あるけどマズかったぞ!(なめるな)


2014020504.jpg
「いや食べてないっすよ。冗談っす。
 アンタと一緒にしないで欲しいっす」


あ、どうもスミマセン……。


はい。しかしまあ彼、黒いわな。
うちにいる金魚で最も黒が黒いですわこの子。

2014020505.jpg
▲なぜかフナ尾なのはご愛嬌(笑)

黒出目金や黒オランダよりよっぽど黒いもんね。
やっぱ色を綺麗にするなら外飼いがベスト!!

ただ…顏の黒の入り方がさ。
言っちゃ悪いけど、ほんと墨汁かぶったみたいでさ。
羽子板で負けすぎた子に見えてくる(笑)
申し訳ないんだけど見るたびに笑いがこみあげてくるwww


shubinnkinnnoburidh.jpg
「ただ今羽子板、百連敗中!(キリッ)」

キリッ言うてないでもっと練習しなさい…(´・ω・`)


金魚擬人化こーなー!!

tosakingijinika.jpg

土佐錦魚さん。竜馬っぽくしたかったんだけどね。
うちのトサキンを参考にしたばかりにフナ色や!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
▲応援いつもありがとうございます!本当に励みにしています!(*゚∀゚)ノ
ご連絡はメールフォームTwitterでお気軽にどうぞ♪ 
 

[ 2014/02/07 11:40 ] ■金魚雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)