ホーム > スポンサー広告 > らんちゃん。ホーム > ■金魚雑記 > らんちゃん。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らんちゃん。

らんちゅうのらんちゃんが死にました。
私が一番最初に飼って、一番可愛がってた金魚です。
とてもとても辛いです。

最近調子が悪くなって、ずっと看病していました。
しかしその甲斐もなく日に日に衰弱して、
最後の日は動けなくなって、口も閉じられなくなりました。
それからエラの動きがピタリと止まって、
死んでしまいました。

哀しくてたまらないです。声をあげて号泣してしまいました。
今これを書いてる間も涙があふれて止まらないです。
余りにも良くなついて、すごく可愛かったから、
いなくなった事が辛くて寂しくて苦しいです。
治せずに死なせてしまったことが本当に情けなくて…。
ごめんよ、らんちゃん。

ブログを見て下さってる方で、
らんちゃんの事を好きだとか、
彼女候補になりますとか…色々嬉しいお言葉もらいました。
なのにこんな結果にさせてしまって、申し訳ない気持ちでいっぱい。

ブログ、ちょっとお休みしようと思います。
メールのお返事も全てストップさせて下さい。
今は誰に何を言われても辛くなると思うので、
そっとしておいてもらえるとありがたいです。すみません。

支離滅裂な文章、失礼しました。

[ 2014/03/02 10:36 ] ■金魚雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

