ホーム > スポンサー広告 > あれから1週間ホーム > ■金魚雑記 > あれから1週間

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれから1週間

こんにちは。
メールとか色々ありがとうございます。励まされてます。
黙ってると逆に心配かけちゃうみたいだから(私なんかを気にしてくれてありがと)
また更新していきますね。


らんちゃんが死んだあと、
「業者に頼んで液体窒素で永久冷凍するんだよぉお゛お゛!!!」
と泣いてわめいて駄々をこねたのですが、
夫に「土に還してあげるのが一番」となだめられ。

夫の実家の庭にお墓を作らせてもらいました。

ranchannnoohakadesu.jpg

埋める時が…土をかぶせる時が、一番つらかったよ。
もうこれでらんちゃんを見る事ができないんだと思うとね。
鼻水たらしまくって「らんぢゃぁあ゛ん!」言うてワンワン泣きました。
お義父さんがそんな私に動揺してました(ウン、怖いよね…


お墓を作ったら落ち着いて、
やっとらんちゃんのいた水槽を掃除する気になりました。
でも…水槽のはしっこに食べ残したエサを1粒見つけて、
「ら゛んぢゃんのだべのごじがあるよぉお゛おお!!」
と大声あげてまた号泣した。
いい年こいてどんだけ泣き虫なんやと自分でも呆れたわ。


そんな訳で…
死んだあと3日ほど泣き明かして仕事も休んだけど、
今はずいぶん落ち着きました。
もうね、自分でもアホだと思います。こんなに悲しんで。
でもなぁ…らんちゃんのこと、本当に好きだったからね。仕方ないよ。


kingyoshashinwotorimashou1.jpg
らんちゃんが守護霊(?)になってくれたらいいなぁ。


さて。こんなウジウジしたブログは見てもおもんないですしね。
また次から通常運営します。
そして私は、初心に返ってもう一度勉強し直します。
そんで今いるたくさんの金魚が長く元気に暮らしてくれるよう、
もっともっと頑張ろうと思ってます。
また良かったら、ブログ見に来てやって下さいね。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
▲応援いつもありがとうございます!また頑張るね(`・ω・´)
ご連絡はメールフォームTwitterでお気軽にどうぞ♪
 

[ 2014/03/08 11:12 ] ■金魚雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

