ホーム > ■金魚雑記 > とっさに使える金魚ギャグ

とっさに使える金魚ギャグ

こんにちワンコソバ。
今日は「日常でとっさに使える金魚ギャグ」の紹介です。
会社で、結婚式で、就職面接で…。
あらゆる場で使って欲しい至高のギャグです。
たぶんその場が静まり返るでしょう。(ウケてねえのかwww)

では披露してもらおう!
採点してチャンピオンも決めるからな!!


2014021404.jpg
「エラはエライ!」

うむ。確かにエラは大切な器官だもんな。
これは良いダジャレ。80点!


2014021402.jpg
「驚き桃の木スエヒロニシキ!」

リズムが良いし金魚の名前が入ってて素敵。
これは高得点ですね。95点!!


2014021403.jpg
「驚き桃の木サクラニシキ!」

上の人のパクリな上に微妙に語呂が悪くて最悪ですね。
10点です。


2014022102.jpg
「ニンジャはなんニンジャ?」

うん、金魚関係ないよね?
ただのダジャレじゃねえか…30点。


2014022101.jpg
「ふとんが干された」

いやふっとべよ! ふとんがふっとんだだろそこは!
ダジャレにすらなってナイから5点


2014031401.jpg
「おならプースケ」

だから誰なんだよプースケwww
もう逆に面白くて90点だわwww


以上6名のとっておきギャグでした。
グランプリは黒田さんの「驚き桃の木スエヒロニシキ!」に決定です。
ぜひ皆様も日常で使ってみて下さい。
金魚好きには大ウケ、一般人はハテナ顏間違いなしです。

はい、今日はコレでおわり。
あ、もし他に金魚ギャグ知ってる方いましたら、
ぜひぜひ教えて下さいね。待ってます!!(真剣)

※メルフォのお返事は以下「続きを読む」からどうぞ♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
▲応援いつもありがとうございます!ワシ頑張るでーΣ(ノ´ω`)ノ
ご連絡はメールフォームTwitterでお気軽にどうぞ♪

>ぼんくらいろさん
先日お誕生日だったのですね。おめでとうございます。
うのちゃん、らんちゃんに似てますよね?
そうなんですー特にプロフの写真とソックリです。
ただ正面顔は全然似てないんですけど(笑)
らんちゃん、彼女つれてきたと思ってたのかあ…
ごめんね、追星バリバリの男の子で(笑)
らんちゃんが頭に乗ってるのかわいいですね!
最近頭が濡れてるのはそのせいだったのか。
でもらんちゃんなら叩かれても許すのです(笑)
らんちゅうはやっぱり可愛いですよー♪
ぼんくらいろさんもぜひいつか飼ってみてほしいです(^^*)

>ぷくうめママンさん
うのちゃんは男の子ですよー!
胸鰭の追星がすごいですからねえ(^^;)
もっこもこにするにはやはりエサを多めにあげるのが、
手っ取り早い方法かな?と思います。
ただあげすぎると体調が悪くなる可能性もあるし…
金魚の健康をとるか、モコモコをとるか、
難しいところでありますね~。

>なかっつぁんさん
あはは…一応私はイラストレーターですが、
別にそんな有名でもなんでもないので(笑)
今まで通り仲良くして下さると嬉しいですよ(^^*)
はりんぽちゃん可愛い言うて下さってありがとうございます。
金魚と違って全くなつかずいつも怒ってますが(笑)
見てるだけでも可愛いやつなのです~♪

>tomiさん
こんにちは、tomiさん(´∀`*)
歯抜けのコト安心して頂けて良かったですよ♪
うのちゃんやっぱりらんちゃんに似てますよね!?
プロフ写真は特に似てるんですよ(笑)
うのちゃん、一生懸命育てて健康な子にしてあげたいと思います!
がんばります~♪
おぉ!?今見たら40万ヒット行ってましたよー!
サクラちゃんともども応援して下さって嬉しいです。
ありがとね♪とサクラちゃんにもお伝え下さいませ~。
これからもブログ頑張りますっ(*≧∇≦*)

>モモさん
こんにちは!
うのちゃんらんちゃんに似てますよね~Σ(´∀`)
私も初めて見た時はびっくりしました!
長生きしてくれるよう頑張りますね。
ブログへの応援のお言葉もありがとうございます♪
更新がんばりますね!

>吉原裏同心さん
裏同心さん、こんにちは!
うのちゃん本当に嬉しいプレゼントでした♪
ほんと模様も体型も綺麗でビックリしています!
2世!いいなあ…でも相手がいないですね(笑)
本人は追星バリバリで2世作る気満々みたいなので、
相手(彼女)を探しに行こうかしら…
と本気で考える日々です(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
▲応援いつもありがとうございます!ワシ頑張るでーΣ(ノ´ω`)ノ
ご連絡はメールフォームTwitterでお気軽にどうぞ♪

[ 2014/03/25 10:59 ] ■金魚雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)