ホーム > スポンサー広告 > みなさん、ありがとう…。ホーム > ■金魚雑記 > みなさん、ありがとう…。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなさん、ありがとう…。

2014011301.jpg
ザ・真顔。


こんにちわんこそば。
ブログ通常運営に戻る前にコレだけ書かせてクダサイナー。

みなさん、
励ましのお言葉や応援、本当にありがとう。
お気持ちとっても嬉しいです。


んもう、ホントにね!
こんな、本名も顏も分からない、
どこの金魚の骨とも分からぬ人間(?)に、
沢山の優しいお気遣いや励ましのお言葉…
ワイは涙がチョチョギレて大洪水です。うわぁあん!

やっぱ金魚好きさんはみな優しいんだよね…
「金魚好きに悪い奴いない」って格言もあるしさぁ!!


2014010102.jpg
「な い で す」

え?なかったっけ?
ないなら作ればイイジャナイ!!


ハイ。まあそういうわけでね。本当にありがとう。
メッセージだけじゃないよ、
気にかけてブログ見に来てくれる事、それだけでもう嬉しいよ!
ほんと閲覧者様が目の前にいたら抱きしめて離さないわ。(強制わいせつ罪)


はい。てなわけでございまして。
私は金魚好きさんの皆様の優しさに感動しております。
こんな優しい方々と触れ合う事ができて、
オッチャンほんまにブログやってて良かったで。

聞くところによると、
小学生の方が見てくれてたり(休み時間の話題になったりするんだって!)、
ホンマの金魚屋さんや、水族館の飼育員さんも見てくれてるそうで。
そして勿論、初心者さんから玄人さんの金魚好きさんも見てくれててね。
嬉しいね。ありがとうございます。
らんちゃんがいなくなって、まだまださみしくて悲しいけど…
少しずつ元気出して頑張るよ!


※メールは現在返信中です。しばしお待ちくださいな。
 メアドの無かった方は 以下「続きを読む」にお返事しました。ご確認ください。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
▲応援いつもありがとうございます!また頑張るね(`・ω・´)
ご連絡はメールフォームTwitterでお気軽にどうぞ♪
 
>裏同心さま
お気遣いありがとうございます。身に染みます。
らんちゃんがあちらで喜んでくれてたら、本当に嬉しく思います。
裏同心さんは娘さんがお祭りですくった金魚がキッカケなんですね。
死んでしまい大泣きしてしまったとのこと、
娘さんはとても優しい心をお持ちなのですね。
裏同心さんの金魚さんたちが元気に長生きしてくれるようおいのりしていますね。
ありがとうございました。

>以前友達になってとお願いしてくれた方
はい、らんちゃんは2歳だったと思います。
もうすぐ3歳になる予定でした…。
もっともっと長生きしてほしかったです。
そう思うととても悲しいのですが、
でもきっと今は、天国で元気に暮らしてくれると思います。
一緒に悲しんでくれてありがとうございます。
もうあなたと私は間違いなく金魚友達ですよ!!

>さんさま
お気遣いたいへんうれしいです。ありがとうございます。
なんと! 元々は金魚にご興味がなかったのですね。
なのに私のブログで興味を持って飼うようになって下さったなんて…
とても嬉しいです。らんちゃんもきっと喜んでいると思います。
本場大和郡山のらんちゅうさんはきっと立派でかわいい事でしょうね。
さんさんのらんちゅうさんが元気に長生きしてくれるようおいのりしています。
これからも一緒に金魚飼育頑張りましょう!

>みずっちさん
ご無沙汰しております、みずっちさん。
らんちゃんの事好きでいてくれてありがとうございました。
そう言ってもらえて、らんちゃんはあの世で大喜びだと思います。
みずっちさんも愛犬を亡くされたとき、
とても辛い思いをされたのですね。
「この世の終わり」という表現、とてもよく分かります。
私もらんちゃんがいなくなった後はひたすら絶望しました。
今でも悲しくて仕方がありませんが、
ですが少しずつ、その悲しみを受け入れようと、
前向きな気持ちになれています。
励ましのお言葉とても嬉しいです。ありがとうございます。
まだまだいる金魚たちのためにも元気出して行こうと思います!


>小学生の方
励ましてくれてどうもありがとう(^^*)
私は元気ですよ。心配かけてごめんね。
ただ、らんちゃんがいなくなってさみしくて、
ついつい泣いてしまいました。
だけどまだ金魚はたくさんいるし、
この子たちのお世話頑張らないといけないから、
これからも元気出して頑張ろうと思っています。
本当にありがとう!


>休憩時間の楽しみにして下さってる方
そうですか…会社の休憩時間の癒しに…!
なのにこんな暗い話続きで申し訳ないです。
ですが励ましのお言葉とても嬉しく思います。
らんちゃんのこと好きでいてくれてありがとうございました。
これからも、他の金魚たちのために頑張っていきます!
貴方様もお仕事頑張って下さいませね。


>ぼんくらいろさん
優しいお心遣いとても嬉しいです。
らんちゃんのこと大好きでいてくれてありがとうございました。
おっしゃって下さったように、
らんちゃんが私に飼われて幸せでいてくれたとしたら…
これほど嬉しいことはありません。
ぼんくらいろさんも金魚を亡くされてしまったんですね。
その悲しい気持ちはとてもよくわかります。
きっと、天国でらんちゃんと友だちになって、
プリプリ泳いで遊んでくれると思います。
ぼんくらいろさんの金魚さんたち、
これから長生きしてくれるようにおいのりしていますね!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
▲応援いつもありがとうございます!また頑張るね(`・ω・´)
ご連絡はメールフォームTwitterでお気軽にどうぞ♪
 
[ 2014/03/10 16:19 ] ■金魚雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

