ホーム > ■金魚雑記 > ホワイトデーのお返し金魚だって!?

ホワイトデーのお返し金魚だって!?

金魚女子の皆すわーん!
ホワイトデー、お返しもらいましたか?
やっぱホワイトデーのお返しといえば 金魚 ですよね!

などと言うと「んなワケあるかいアンポンターン」
と思われるかも知れないが……
本当にもらっちゃったのYO!旦那からっ!!


2014032005.jpg
「みなしゃん、はじめましてぇ♪」

ほぎゃあああああああ!!!!
こいつぁ宇野系らんちゅうじゃないですかぁあー!!


2014032001.jpg
「そなの♪ ボクはウノ系~」

うぉおお…これはシロート目に見てもわかるよ!
結構お高い子じゃないですかね…?
だってこんな綺麗な色で、背中もトゥルルン☆だもの。
かわゆいよかわゆすぎるよ…(´Д`)ハアハア


2014032004.jpg
「よろしくねっ( ´ ▽ ` )ノ ンチャッ」

うん、よろしくね!
ちなみに名前は「うのちゃん」にしました。


2014032003.jpg
「……神田?」

いや、違うよ。
結婚式何度も挙げてる芸能人とは関係ないよ。


2014032007.jpg
「うのの~♪ うのの~♪」

しかしまあ、
よくもこんな私の好みドストライクの金魚見つけてくれたよ!
どことなくらんちゃんに似てるし…グスン。
生まれ変わりだったりしてね…なんて(*´ω`)

らんちゃんが死んでから、ずっとふさぎこんでたからね。
元気づけようとこの子を見つけて来てくれたのでしょう。
旦那ありがと。


2014032002.jpg
上見も可愛いねぇ(´ω`)

一生懸命育ててモッコモコにしてやんよ!
元気に長生きしてくれるようがんばるさ~(*≧∇≦*)


※メルフォのお返事は以下「続きを読む」を見て下さい♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
▲応援いつもありがとうございます!ワシ頑張るでーΣ(ノ´ω`)ノ
ご連絡はメールフォームTwitterでお気軽にどうぞ♪

>なかっつぁんさん
「はりんぽ」は、私の飼ってるハリネズミの名前です(^^*)
osumasihari1.jpg
▲これがはりんぽちゃん(オス)
このブログ昔はハリネズミ飼育ブログだったんですよ。
その時は「はりんぽデイズ」でした。
途中から金魚が加わって、いつしか金魚ブログになりました(笑)
そして応援のお言葉ありがとうございます。
やっぱりらんちゃんの事は思い出すとまだ泣いてしまうです…
でも元気出して頑張ります!たまに弱音吐くかもだけど(笑)
お優しいお言葉ありがとうございました(^^*)


>擬人化企画にお言葉下さった方
初めまして!最近金魚にハマられたのですね~♪
金魚擬人化素敵って言ってくれてうれしいです!
も~ね~擬人化描くのめっちゃ楽しいので!
ぜひ絵を描かれるなら描いてみてほしいですよー
その時は良ければ私にも見せてください!ドキドキ!
貴方様もブログ運営頑張って下さいね!一緒にがんばりましょー♪


>裏同心さん
写真の撮り方参考になったようで良かったです♪
裏同心さんのところにも小赤いるのですね!
5年も…もはや小赤でなく和金ですね(笑)
小赤はシンプルながら丈夫で可愛くてよい金魚ですー(^^*)
私も長生きさせるべく大切に育てます!


>ぷくうめママンさん
おならプーすけ可愛かった…ですかね!?
彼は今後一発ギャグ担当になってもらおうと思ってます(笑)
阪神大震災は怖かったですよね…
この間の地震とはケタ違いの揺れでした。
それでも水槽抱えてたぷくうめママンさん凄いよ!
でも自分の身を守る事を第一にしてくださいねー
って、アンタが言うなーって感じですね(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
▲応援いつもありがとうございます!ワシ頑張るでーΣ(ノ´ω`)ノ
ご連絡はメールフォームTwitterでお気軽にどうぞ♪

[ 2014/03/21 10:45 ] ■金魚雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)