ホーム > スポンサー広告 > 大阪らんちゅうについてるアレホーム > ■金魚雑記 > 大阪らんちゅうについてるアレ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪らんちゅうについてるアレ

2014032911.jpg
「じぃ~~っ……」


2014032902.jpg
「ん? オレの顔になんかついてる?」


2014032903.jpg
ハナクチョついてるよ?」


2014032904.jpg
「コレ鼻くそじゃねーわ! オサレアクセサリーだわ!」


2014032906.jpg
「ティッシュでチーンしてあげる」


2014032907.jpg
「だから鼻くそじゃねーっつってんだろが!!」


2014032908.jpg
「えいっえいっ! なかなか取れないね…」
「アイタタタ!もげる!!やめッ…痛いから!!」

コラうのちゃんwwwやめなさいwww

えーはい。そういうわけでね。
大阪ランチュウの「うどんちゃん」を飼い始めて、
1年が経ったんですわ!!


oosaka0043.jpg
▲1年前

2014032912.jpg
▲現在



この通り、随分身体も立派になって、
あとなぜか柄が増えた(笑)
それと鼻くそも大きくなりましたー!(*≧∇≦*)b


2014032910.jpg
「だから鼻くそちゃうわ!!」

あ、メンゴメンゴwww

でもさ、大阪らんちゅうって不思議だね。
らんちゅうだけど肉瘤が全然ないんだもん。つるんつるん。
その代わりのモコモコな鼻くそが可愛いんですけどね。
あ、また鼻くそって言っちゃったよゴメンネww(わざと)

もっと大きくなって、チアガールのポンポンみたいになればいいなー!
あ、チアボーイか(笑)

※メルフォのお返事は次回させて頂きます~m(_ _)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
▲応援いつもありがとうございます!ワシ頑張るでーΣ(ノ´ω`)ノ
ご連絡はメールフォームTwitterでお気軽にどうぞ♪
[ 2014/03/29 12:31 ] ■金魚雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

