ホーム > スポンサー広告 > 金魚アンケートの結果発表~♪ホーム > ■金魚雑記 > 金魚アンケートの結果発表~♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金魚アンケートの結果発表~♪

ossanicon0304.jpg 「当サイトで行った『金魚アンケート』の結果発表です!司会者は私、おっさんと…」

tosaicon0403.jpg 「うわぁああん! うわぁああん!!」

ossanicon0304.jpg 「トサちゃん、どうしたん?」

tosaicon0403.jpg 「司会者なんて緊張しちゃって、おしっこ漏れたよぉお…」

ossanicon0304.jpg 「金魚なんかいつも漏れてるやろ」

sakuchanicn.jpg 「あたち忙しいのに、司会者なんてメンドクサイ!」

ossanicon0304.jpg 「さくちゃん、まあそう言わずに」

sakuchanicn.jpg 「今日はエステとお料理教室あるんだからね!」

ossanicon0304.jpg 「多趣味な金魚ですな」

kanedanoicon.jpg 「金田魚男デス!呼ばれてナイけど来マシタ!」

ossannicn02.jpg 「お前は帰れ!!」


anq040301.gif

ossanicon0304.jpg 「驚いた事に、20歳未満が一番多い結果に」

kanedanoicon.jpg 「オッサンばかりと思ってたのに意外デスネ!」

tosaicon0403.jpg 「トサちゃんは若くて綺麗なお姉さんに飼われたい!」

sakuchanicn.jpg 「あたちは年収1000万以上の20~30歳のイケメン!」

ossannicn02.jpg 「キミら雑談じゃなくて司会してくれる!?」


anq040302.gif

ossanicon0304.jpg 「女性が圧倒的に多い結果に」

sakuchanicn.jpg 「女性がやってるブログだから、閲覧者も女性が多いのよ」

tosaicon0403.jpg 「えっ、つままさんって女性なの?おっさんかと思ってた」

ossannicn02.jpg 「そんなん言ったらご飯抜きにされるで!?」


anq040303.gif

ossanicon0304.jpg 「初心者さんからベテランまで色んな人がいますね」

tosaicon0403.jpg 「みんながずーっと金魚飼育続けてくれると嬉しいな♪」

kanedanoicon.jpg 「ウレシイナ♪」

ossannicn02.jpg 「アンタが言っても可愛くないわ」


anq030404.gif

tosaicon0403.jpg 「101尾以上!お店やさんかな!?」

ossanicon0304.jpg 「意外に『0尾』の人も沢山いました」

sakuchanicn.jpg 「金魚飼ってないけどブログ楽しみにしてくれてるんですってね」

kanedanoicon.jpg  「ソノ人に金田ガ金魚を届けに行きマショウ!」

ossannicn02.jpg 「押し売りヤメロ」


yoi5020403.gif
※上位20位までの発表

ossanicon0304.jpg 「接戦の結果、らんちゅうが1位でした。嬉しいですね」

sakuchanicn.jpg 「桜錦は6位ね。不満だわ!」

tosaicon0403.jpg 「ふぇえん…トサちゃんの名前がないよぉ…」

ossanicon0304.jpg 「そりゃ『トサちゃん』で探してもないよ。土佐錦魚は14位だね」

kanedanoicon.jpg 「金田魚男がナイノデス!!」

ossannicn02.jpg 「あるわけねーだろ帰れ!!」


以上、結果発表でした。
お答えくださった皆様本当にありがとうございました。
最後の「コメント欄」にもたくさんのコメント嬉しかったです!

どんな方が金魚を飼っておられるのか…
はたまた皆さまはどんな品種がお好きなのか…
個人的に興味があって聞いてみたのですが、
とても興味深い結果になって大変楽しかったです!

また2回目を行う時はよろしくお願いします(^^*)
それではこの度は、皆様本当にありがとうございました!


※長くなったのでメルフォのお返事は次回にします~m(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
▲応援いつもありがとうございます!ワシ頑張るでーΣ(ノ´ω`)ノ
ご連絡はメールフォームTwitterでお気軽にどうぞ♪
 
[ 2014/04/03 17:40 ] ■金魚雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

