ホーム > スポンサー広告 > らんちゅうの二歳会ですって(人*´∀`)ホーム > ■金魚雑記 > らんちゅうの二歳会ですって(人*´∀`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らんちゅうの二歳会ですって(人*´∀`)

2014041402.jpg
「今日は宣伝の記事なの!」

はい。宣伝とは言いましても、
「金魚がメッチャンコ元気になる水・つまま水」
等というアヤシイ商品を売りつけるとかじゃないです。

4月20日!
「日本宇田川らんちゅう愛好会」様の「二歳会」
があるよ!
・場所→姫路・坊勢漁協のとれとれ市場横
・時間→8:30~11:00頃まで
来場者が投票するそうで、希望者には先着でらんちゅう頂けるとのこと♪
ぜひぜひ皆様ご参加くださいませ(人*´∀`)

と、なぜここで告知させて頂いたかというと、
愛好会の方がわざわざお誘いのメール送って下さったからです。
そんな会が市内で開催されるなんて知りませんでしたから、
お誘いいただきとっても嬉しかったのですよ!
なもんで告知に協力させてもらいました♪

ぶっちゃけ、らんちゅうの品評と言われましてもワテクシ、
カオが可愛いか否かぐらいでしか評価できないんですがね(´Д`;)
しかもどれも等しく可愛いので結局評価下せないんだけどね!(あほww
でも、色んならんちゅう見たいので参加させて頂きます~。
またレポート書きます!


2014041401.jpg
「らんちゅうもらって帰ってくるつもり?また増えるの?」

ギク……いや、まあ……うん……
だって、らんちゅうあげるって渡されて断れる人いないよね?(いるわwww


※メルフォのお返事は次回させて頂きますねm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
▲応援いつもありがとうございます!ワシ頑張るでーΣ(ノ´ω`)ノ
ご連絡はメールフォームTwitterでお気軽にどうぞ♪
 
[ 2014/04/14 19:29 ] ■金魚雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

