ホーム > スポンサー広告 > 日本宇田川らんちゅう愛好会様の二歳会♪ホーム > ■金魚雑記 > 日本宇田川らんちゅう愛好会様の二歳会♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本宇田川らんちゅう愛好会様の二歳会♪

2014042101.jpg
「ボク品評会に行ってきたもん!(゜へ゜)」

はい、なんか見かけないらんちゅうクンが喋ってますが…
紹介は後にして(*゚∀゚)ノ

昨日は「日本宇田川らんちゅう愛好会」様の二歳会に行って来ました!


2014042102.jpg
会場でオロオロしてるシロートの図。

まず会場に行ってびっくりしたのが…
洗面器の位置が高いんだぜ!(?)

あ、いや。
品評会って地べたに洗面器置くイメージないですか?
私が今まで行ったのはいつも地べたでしたが。

2014042103.jpg
こちらの会は、腰の高さの位置ぐらいにありましたね。
とっても見やすくて素晴らしいと思いました(^^*)
しゃがめばらんちゅうの可愛い顔も覗き込めますしね。ゲヘヘ…

とにかく、皆さんの自慢のらんちゅう、見せてもらおーじゃねーかい!
と思って、順番になめまわす様に見て行きます。
(いちいち表現が気持ち悪いな)


2014042104.jpg
これは良いモコモコ!


2014042106.jpg
個性的な柄の子もいます!


もうらんちゅうパラダイスでしたね。
会場の空気も、らんちゅうの吐いた二酸化炭素でいっぱいなのかと思うと
とても嬉しくなりました(ただの変態だね、うん)


2014042108.jpg
それから、今回お誘い頂いた「らん丸さん」にもお会いしました!
周りの方から「師匠」と呼ばれていらっしゃったので、
ひょっとしたらたいへん凄い方だったのでしょうか…おろおろ。
おひげの素敵なダンディな方でございました(人*´∀`)
余りゆっくりお話しできませんでしたが、ありがとうございました♪

ちなみに、来場者が投票するシステムだったので、
私も3尾お気に入りの子を指名(?)しておいたぜ!
どうやらその中に、らん丸さんのらんちゅうもいたようです♪わお!


2014042107.jpg
この子は顔と柄があまりに好みで投票しちゃったぜー。


とまあこんな感じでしてね。
ワテクシはドシロートなので色々語れないのですが、
個性的な金魚がたくさんで楽しかったです(^^*)
そして宇野系らんちゅうにも色んな「筋」がいると知り、
(長かったり、丸かったり、ほっぺが出てたりとかの系統がある)
たいへん勉強になりました♪
らん丸さん、愛好会の方、本当にありがとうございました!

そ・し・て…!!

2014042109.jpg
5尾の天使がワシの前に舞い降りたんですけどー!!

やばいよやばいよ超かわいい!!!
らん丸さんから頂いてしまったらんちゅうなんですよ。
ああー!!なんだこの可愛さ? 本当にありがとうございます!
長くなるので、この子らの紹介は次回致しますね!ワーイ∩( ´∀`)∩

※長くなったので、メルフォの返事は次回致しますm(_ _)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
▲応援いつもありがとうございます!ワシ頑張るでーΣ(ノ´ω`)ノ
ご連絡はメールフォームTwitterでお気軽にどうぞ♪
 
[ 2014/04/21 10:41 ] ■金魚雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

