ホーム > スポンサー広告 > 5尾のらんちゅうを紹介するぜ!ホーム > ■金魚雑記 > 5尾のらんちゅうを紹介するぜ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5尾のらんちゅうを紹介するぜ!

ヤッホー! サボり気味ですが、元気です!
それでは新入りさん5名の紹介なのだー(人*´∀`)


2014042902.jpg
「ボク、怒ってるんだからっ!( ゚ へ ゚ )」


2014042901.jpg
「怒ってるって言ってるでしょ!( ゚ )へ( ゚ )」

はい、1尾目です。
やたら頬がふくれてへの字口の、怒り顏らんちゅうですね。
頭もモミアゲ?ヘルメット?オカッパ?に見えるし…
ちょっと個性あふれすぎだろお前www


2014042903.jpg
「もにゅっ?(・ω・)」


2014042904.jpg
「もにゅもにゅっ?(  ・ω・)」

はい、2尾目。
やたらもにゅもにゅ顏のもにゅもにゅらんちゅう(謎)です。
らんちゃんに似てるんだ…くすん…( ;∀;)
顏的に言えばめちゃくちゃ好みです。ああ可愛い!


2014042905.jpg
「赤い!」

はい、3尾目です。
特徴は赤いということ。赤勝ちらんちゅうです。(まんま)
他の特徴はねー、まあ、赤いとか赤いとか…あと、赤い。…うん。
赤いだけでも可愛いからイイだろ!!!(なんでキレる)


2014042907.jpg
「「双子かも!?」」

そして4、5尾目です。
双子の疑惑あり。似過ぎwww
飼い主の私でも見分けるのがやや困難…


2014042908.jpg

横から見て、模様の違いで判断するのが一番かな?
まあその模様ですら似てるんだけどwww絶対双子www

とまあ、こんな5尾でございます(^^*)
今はまだトリメン中で、塩水の中で元気に泳いでます。
来週日曜辺りに水槽で合流予定だ!楽しみですわー。


近況。
仕事はアッサリ決まりました(人*´∀`)
グラフィックデザイナーです。
まだまだ慣れてなくて毎日ヒイヒイ言ってますが、がんばります。
ブログもゆっくりになるとは思いますが…
お暇つぶしにでも見に来てやってくださいね!

※以下続きを読むからメルフォの返事です(遅くてごめんね)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
▲応援いつもありがとうございます!ワシ頑張るでーΣ(ノ´ω`)ノ
ご連絡はメールフォームTwitterでお気軽にどうぞ♪
 
>吉原裏同心さま
ゼッペキくん、なかなかのネーミングセンスですよね!(笑)
はい、転職する事になりました…
というかなんとかできました(^^*)
金魚屋さんはいつかなれたらいいですねー
と思うのですが、まだまだ知識も経験も足りないので…
老後にでもやろうかなあ!?

>さとうけいなさん
さとうさんとこにもハネ金がいるんですね。
でもほんと、ハネとか関係なくどんな子でも可愛いですよね!
観賞魚フェアはいかがでしたか?
関西でもやってくれたらいいのになあ…うらやましいです。
なんと、さとうさんも転職活動中でしたか!
良い職場が見つかりますように!(人*´∀`)

>ぷくうめママンさん
この通り、新しい子はつれてかえってきちゃいました!
とっても可愛くてほくほくです(´∀`)
つまま水いりますか?1本5000円のとこサービスで1000円に…
いやいや冗談ですってば(笑)
転職活動は無事終わりました!応援ありがとうございます(^^*)

>ミキさん
はじめまして!
ブログ一気に読んで下さったのですね。
ありがとうございます(^^*)
なんと、ミキさんのらんちゅうさんはらんちゃんと言うのですね。
そうです、私がとても大切にしてた金魚もらんちゃんでした。
なんだか運命を感じちゃいますね!
うちのらんちゃんに、
天国からミキさんのらんちゃんを見守ってくれるようお願いしておきます(笑)
ミキさんの金魚さんがみんな長生きしますように!
金魚は本当に、すぐ病気になってなかなか難しいですが、
一緒に勉強がんばっていきましょー!

>なかっつぁんさん
こんにちは♪
うちの金魚は野菜…食べないと言うか、あげたことないです!
なんとブロッコリーとかが好きなんですね。意外だー!
私も一度あげてみようかな?お通じよくなりそうですものね(´∀`)
らんちゅうはもちろん、頂いて帰りました!
もう可愛くってとっても嬉しいです。
お写真、楽しんでもらえたら幸せでーす!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
▲応援いつもありがとうございます!ワシ頑張るでーΣ(ノ´ω`)ノ
ご連絡はメールフォームTwitterでお気軽にどうぞ♪
 
[ 2014/04/29 15:14 ] ■金魚雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

