ホーム > スポンサー広告 > 【ハリネズミ】はりんぽクン、アイドルになる?ホーム > ■ハリネズミ雑記 > 【ハリネズミ】はりんぽクン、アイドルになる?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ハリネズミ】はりんぽクン、アイドルになる?

WS000793.jpg
「見てこのお帽子! 素敵でしょ!?」

はりんぽクン、
それ帽子やない。イスの足につけるカバーや。
ドン小西もビックリのアレンジファッションやな(驚愕)


お久しぶりです…といっても誰やねんオマエ状態。
またペットのブログぼちぼち書こうカナ~マナカナ~
と思って筆をとってます。
筆じゃなくてキーボードで書いてますけども。

実はこの前、
TVの取材の打診を頂いたのよね。
絶世の美少女(あ、わたしのことですね、はい)を取材したいんだな!?
まいっちまったぜー!!!!
とか思ったんだけど
「ハリネズミを取材させてください」とのことでした。
なんだハリ目的か・・・ そうですか・・・

ほんで、結果的に言えば断らせて頂きました。
はりんぽくん、どうせ丸まって顔も見せないだろうし。
取材来てくれても申し訳ない結果になりそうだもん。
それよりなにより私なんかがテレビに登場したら、
なんかキモチワル過ぎてお茶の間大混乱
になるからな。
潔く身を引きました。へえ。


WS000791.jpg
「どうして断ったの!?
 ボクがアイドルになるチャンスだったのに!!」


えwww アイドルてwwww
キミがアイドルなんかなれるわけないがなwwwグヘヘwww


WS000789.jpg
「なれるもんね!
 HNM48(ハリネズミフォーテーエイト)として活動するんだもん!」


いやキミ1匹しかいないでしょ。
48匹いないでしょ。


WS000784.jpg
「うーん言われてみれば……
 アイドルの道ってキビシイんだね」


そりゃキビシイわよ。
なんてったってこの私ですらアイドルになれないんだから。


WS000790.jpg
「そんな腐ったジャガイモみたいな顔してよく言うわ」

おい!!!!
失礼だろ!!!!!!
ジャガイモに!!!!!



おわり。
(なんだこのアホみたいなブログ…)

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
お久しぶりです!
そんな ものすごい事があったのですね♪(≧∇≦*) アイドルになれる逸材のはりんぽ君。つままさんもお元気そうで良かったです。
またブログ楽しみにしてますよー!
[ 2015/01/17 07:54 ] [ 編集 ]
つままさん! 更新待ってました~
お元気そうでなによりです。 テレビ、観たかった~(笑)
[ 2015/01/17 17:13 ] [ 編集 ]
>ぷくうめママンさん

ぷくうめママンさん!
大変ご無沙汰しております。
私の事覚えてくださっていて嬉しい(´;ω;`)
はい、私は元気にやってます♪
ぷくうめママンさんもお元気でしょうか?
ゆるゆるとですが、今後も更新頑張りたいなと思います!
[ 2015/01/18 23:09 ] [ 編集 ]
>ごきげんたまごさん

ごきげんたまごさん~!
とってもお久しぶりでございます。
更新待って下さってたなんてとっても嬉しいです(^^*)
お陰さまで元気にしております。
ごきげんたまごさんもお元気に、活動頑張ってらっしゃいますか!?
テレビ…もし今度オファーがあれば頑張って受けてみます(笑)
[ 2015/01/18 23:10 ] [ 編集 ]
覚えてます、ってかほぼ毎日のようにチェックしてました。
うちも ぷくうめ が亡くなり、精神的にまいってます!(´•ω•̥`)
お辛い気持ちも 分かっております!(泣)
不定期でも構いませんので待ってます☆
この返事は 構いませんので!
はりんぽ君、金魚ちゃんズ、元気に育ちますように!
[ 2015/01/19 00:01 ] [ 編集 ]
つままさん!おかえりーっ!
待ってましたよぉ〜。🎉
これからも笑かしてくださいね。
[ 2015/01/22 13:12 ] [ 編集 ]
>ぷくうめママンさん

そうだったんですね…
私もブログ書いてない間、だいぶ金魚を死なせてしまいました。
ほんとうに辛い気持ちよくよく分かります。
お互い、ちょっとずつ元気出していきましょうね…
ぷくうめちゃんもきっと、
ぷくうめママンさんに元気出して欲しいって
天国で思いながら見守ってくれてると思います。
[ 2015/01/25 11:57 ] [ 編集 ]
>なかっつぁんさん
なかっつぁんさんー!
覚えててくださったんですね。嬉しいです。
ゆるゆる更新になりますが、
これからもブログちょっとずつ書いて行こうと思います。
ありがとうございます(´∀`*)
[ 2015/01/25 11:58 ] [ 編集 ]
初めまして、ブログ読ませていただきました。
はりねずみのはりんぽ君、ものすごく可愛いですね。
アップしてる写真を見てキュンキュンしました。( *´艸`)
[ 2015/02/02 15:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

