ホーム > ■金魚雑記 > ぽっちゃり金魚(萌)

ぽっちゃり金魚(萌)

最近お気に入りのエサはこれ。

20120510_59349d_2015082609423860a.jpg

ぽっちゃり金魚にしずむつぶ(200円ぐらい)

この「ぽっちゃり金魚」って表現めちゃくちゃナイスだと思う。
何気に「ぽっちゃり金魚」という言い方は、
これで初めて見たような気がするんだよね。
ぽっちゃり金魚!かわいいじゃないか!!

しかし金魚自身は「オレ別にぽっちゃりじゃねーし!」
って思ってるかもしれんね。
そもそもそういう体型なだけであって、
別にデブなわけじゃないからさwwwすまんなwww

なおこのエサはパッケージにも注目。

70726f647563742f32303132303531305f3836393537642e4a5047003235300000660066_201508260942391cb.jpg

わざわざランチュウ型に切り抜いた小窓www
めっちゃ芸細かいですやんwww
これ作ってる工場に行ったら、
この切り抜かれたランチュウの部分がゴミとして沢山捨ててあるのかね?
ちょっとそれ全部拾いに行くわ。

エサなくなってもこのパッケージ捨てられないわ。
まあ置いてたからって使い道ないんですけどね……


ところで、
各体型の金魚が好みそうなファッションを想像してみた。

coolkingyo.gif
 
[ 2015/08/26 09:49 ] ■金魚雑記 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する