ホーム > スポンサー広告 > 金魚のラインスタンプ作りたいホーム > ■金魚雑記 > 金魚のラインスタンプ作りたい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金魚のラインスタンプ作りたい

linestmp.gif

わたし天才的なこと思いついたわ。
金魚のラインスタンプ作って売るわ。
そしたら億万長者。ヤ、ヤッタゼ。
水槽の砂利全部ダイヤモンドにすんぞぉぉお!!

でも普通のスタンプじゃダメなのよ。
金魚の可愛いスタンプなんて既にいっぱいあるもの。
だから「金魚飼い同士でしか使えないスタンプ」を作るわ。
上みたいな感じで、金魚飼いにしか分からんネタばかり。
このほかにも
「今水換え中! 手が離せません!」
「あなたって水作エイトみたいに優秀…」
「やべえマジフン詰まりかも」
「ちょっとココア浴してくる!」
とか色々あってバラエチーに富んでるんだけど、
でもめっちゃ使いどころが限られる。

これ、売れるかな?(売れないです)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
 
[ 2015/09/01 12:34 ] ■金魚雑記 | TB(0) | コメント(2)
スタンプ可愛いです!\(^o^)/ 赤虫ウマー!に笑いました。
他の記事も写真がすごく可愛くてファンです。更新待ってます。
[ 2015/12/22 23:57 ] [ 編集 ]
お、おへんじたいへん遅くなってごめんなさい…
ありがとうございます!また更新ちょくちょく頑張っていきたいと思います(゚∀゚*)
[ 2017/09/10 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

