ホーム > カテゴリー - ■ハリネズミ雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しかしこのハリ、気が早いのである。

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2012/12/21 15:51 ] ■ハリネズミ雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のハリグッズ★6選★

ヤロウドモ! 今日はイカれたハリグッズを紹介するぜ!!
 いや別にイカれてません。すみません。


HI3H1200.jpg
せーの!
「ハリー・クリスマス!!」
(はりねずみ好きなら絶対考え付く言葉)
ココシュカで買いました。らぶりぃ(´Д`*)


HI3H1201.jpg
ハリのサボテン。略してハボテン。
これ考えた人マジでノーベル賞。
ハリのトゲとサボテンのトゲをふゅーちゃりんぐさせるとか・・神か!!
MAMAIKUKOで買いました。


HI3H1202.jpg
ハリかばん。
何気にリアル系のグッズはこれが初めてであるwww
楽天で買いました。


HI3H1205.jpg
ハリ皿。シャレオツだぜ!
おそろいのカレー皿やマグカップもあったゾ!
アマゾンで購入。


HI3H1206.jpg
ハリ柄メモとハリカードスタンド。
家でカフェの真似事みたいなんしてます!馬鹿だ!
ロフトで購入。


HI3H0814.jpg
ハリのぬいぐるみ。
めちゃくちゃリアルだよな・・・
って あ、これホンモノでしたわ。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
↑ポチっとしてくれたらとっても嬉しいですv

ハリネズミキャラ弁作ったったwww

HI3H1044.jpg

ハリのキャラ弁(略してHCB)を作ったゾ!しかも旦那のです!
スライスチーズに海苔を切ってはっつけました。
食べ合わせとか気にしてません。最低だこの主婦。

そんで旦那、同僚に見せびらかしてくれたらしいんですが、
同僚の反応が「ふーん」だけだったそうです。

オ イ 、 ど う い う こ と だ 。

「なんて芸術的センスに溢れたチャーミングなお嫁さんなんだ!
 まったく良妻持ちのキミがうらやましいなあ!ヘイ!このこの!」

とかってヒジでわき腹をつついてくるのが普通の反応
じゃねーの!?
信じられんわ・・・(アンタの思考回路の方が信じられんわ)


最近のハリ画像。

HI3H1098.jpg
私の股間が好きらしい。 とんでもないエロハリだわ。
・・・いや、単に潜れるとこが好きなだけですね。
でもハリ出しながら股間でモゾモゾされたらマジで痛いです。ぴい。


HI3H0890.jpg
左側ブサイク過ぎワロタwwwwwwwww


HI3H1130.jpg
お皿をひっくり返してタマゴをくっつけまくって暴れています。
もう知らんわいwwww


taijuusokuteiji.jpg
なんか太ってきた・・・?
昨日体重測定したら380gでした。うぉ!来た時は120gだったのにねえ


HI3H1137.jpg
ところで最近「完ハリ状態」(ハリ100%出して完全防備状態)でも、
抱き上げても痛くなくなりました。
昔は手袋しないと痛くて絶対持てなかったんだけど。
ひょっとしてハリの所為で手の皮が厚くなったのかwww


haridieies.jpg
お陰さまでこのブログが3位に!
初めて王冠がつきましたwwwなんだか嬉しいかも。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
↑ポチっとしてくれたらとっても嬉しいですv

ハリのオリジナルキャラで一攫千金だぜ・・・

hariyma.jpg

一攫千金を狙ってやろうと思い、
ハリネズミのオリジナルキャラクターを考えました!

・名前:針山ハリ男
・年齢:32歳
・職業:ニート
・趣味:一日中ヤフコメに貼りつく


こ、これは・・・来るぜ・・・こいつの時代がよ!!
(来ない)


そういうワケで今からサンリオ辺りに持ち込み行ってきまーす!
・・・
(一時間後)
会社への不法侵入で逮捕されました。





最近のはりんぽさん活動記録。
cafehari.jpg
ハリハリカフェセットです!850円!


sitadasini.jpg
ンべろリン・・・


huutouni.jpg
封筒を見つけると入ってしまうぅ(><)


hutounihar.jpg
やっぱり入ってしまうぅぅ(><)


iyasinohi.jpg
はりんぽさんと触れ合ってるとき幸せです。


あ!ブログ村で!なぜかこのブログが4位とか5位になってた(笑)
やっぱアレですか?テンションがだいぶ気持ち悪くて怖くて見てしまうの?
よくわかんないけど、押してくださる方ありがとうございます♪
今後もがんばって更新します~(´∀`)b

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ


ハリ写真集を作りましたー!!

全米が待望したハリ写真集が出たぞー!!!!!!!!!

HI3H1096.jpg

はりんぽデイズ~ハリでんぽんぽな日常~
全国書店にて、絶賛発売中止中!!
いや中止なのかよ・・・

うん。一般販売とかしてませんわな。
これはハリ専属カメラマンこと旦那が趣味で作ってくれました。
この世に1冊だけのはりんぽさん写真集なのである!ヤフー!


HI3H1097.jpg

中身はこんな感じです。あうあうう・・・ラブリー(´Д`*)

本屋に行ってもネコやイヌの写真集はいっぱいあるのに
ハリだけは絶対ないんですよねぇ・・・なんでだろうねって思ったけど
慣れてない人が撮ると怒って丸くなっちゃうからだね。
ハリ写真集じゃなくイガグリ写真集みたいになっちゃうよなソレwww



最近、はりんぽさんがハリネズミフードを食べてくれなくなって、
困ってキャットフードに変えてみたんですが・・・
食べる食べるwwwめちゃんこがっついて食べるwwww
ハリフードは嫌々って感じで残しながら食べてたのになー
キャットフードの方が好きみたいだ。意外な発見( ゚д゚ )

はりんぽさん好物ランキング
1:ミルワーム
2:ゆで卵
3:プロセスチーズ
4:小動物ゼリー(特にいちご味)
5:キャットフード ←New!

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。