ホーム > カテゴリー - ■ハリネズミ雑記

しかしこのハリ、気が早いのである。

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2012/12/21 15:51 ] ■ハリネズミ雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

遭遇したら腰が抜ける怖いハリ

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2012/12/05 13:37 ] ■ハリネズミ雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のハリグッズ★6選★

ヤロウドモ! 今日はイカれたハリグッズを紹介するぜ!!
 いや別にイカれてません。すみません。


HI3H1200.jpg
せーの!
「ハリー・クリスマス!!」
(はりねずみ好きなら絶対考え付く言葉)
ココシュカで買いました。らぶりぃ(´Д`*)


HI3H1201.jpg
ハリのサボテン。略してハボテン。
これ考えた人マジでノーベル賞。
ハリのトゲとサボテンのトゲをふゅーちゃりんぐさせるとか・・神か!!
MAMAIKUKOで買いました。


HI3H1202.jpg
ハリかばん。
何気にリアル系のグッズはこれが初めてであるwww
楽天で買いました。


HI3H1205.jpg
ハリ皿。シャレオツだぜ!
おそろいのカレー皿やマグカップもあったゾ!
アマゾンで購入。


HI3H1206.jpg
ハリ柄メモとハリカードスタンド。
家でカフェの真似事みたいなんしてます!馬鹿だ!
ロフトで購入。


HI3H0814.jpg
ハリのぬいぐるみ。
めちゃくちゃリアルだよな・・・
って あ、これホンモノでしたわ。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
↑ポチっとしてくれたらとっても嬉しいですv

ハリのギャップ萌え

前から思ってたんすけど、
ハリって斜め上から見ると超美形なんだけど・・・

ikehari1.jpg
「俺に惚れたらヤケドするぜ?キリッ(`・ω・´)」


ikehaei2.jpg
「んああ~~~( ゚Д゚ )」

下から見ると一気にマヌケ面になる件wwww
やっぱこのすきっ歯がイカンのでしょうねwww
いやこの顔はこの顔で非常に好きなんだけど。ギャップ萌えー!(?)


その他はりんぽさん表情集。


ikehari6.jpg
「俺は危ない男だぜ? ついてくんなよ・・・」


ikehari4.jpg
「俺様に 触るなああああああ(# ゚Д゚)」


ikehari7.jpg
「ぅあ~~ きつねうどん食べてぇ・・・」


ikehari3.jpg
「ユニクロのセールに行くんだ!離せぇえ!!」


おわり。
ユニクロで何買うんすかね・・ヒートテックかね・・


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
↑ポチっとしてくれたらとっても嬉しいですv



隣のハリはよく柿食うハリ(謎)

職場で柿をもらったので、
はりんぽさんが食べるカナ?マナカナ?
と思って置いてみたが(食べる訳あるかよ)


3204.jpg

食べませんねえ、っていうか登るな!登るな!


3201.jpg

「エベレスト制覇だぜ!!」


3202.jpg

「あうっ!?(゚Д゚)」 つるりんっ


3203.jpg

「な・・なんたる失態!!!(><)」



そういやうちのハリは果物も野菜も全然食べません。
人間だったら壊血病にかかるぞこれ・・・('A`)
フードに混ぜても、驚きの技術で上手に残しちゃう。

ぜひ次回のホコ×タテは
「フードに上手に野菜入れる人 VS 野菜取り除くの上手いハリ」でお願いしたい。
たぶんハリの圧勝っすわwwwwナハハwww ナハ・・・

ただゼリーなら食べてくれるので
野菜ゼリーや果物ゼリーあげてますけど。
これで十分なのか不安だなあ・・・('A`)



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
↑ポチっとしてくれたらとっても嬉しいですv